ワクチン外来予約フォーム

診察担当・ワクチン外来 変更のご案内

■ 診察担当医の変更
 10月23日(金)午前診察 森山所長→代診三上医師です。
■ ワクチン外来
 10月23日(金)昼 休診させていただきます。

よろしくお願いします。

接種希望日の前日正午まで(月曜希望の場合は金曜日の正午まで)に登録願います。
・ご希望の日程、時間帯がいっぱいの場合は、診療所から連絡させていただきます。で(月曜希望の場合は金曜日の正午まで)に登録ください。
■定期接種(公費負担のもの)は京都市に住民票がある方のみ接種ができます。
・京都市以外の方はお電話でご相談をお願いします。
・「希望ワクチン」欄にないものは、別途取り寄せとなり、お電話で予約を受け付けています
臨時に休止する場合があります。当ページ上段の変更案内をご確認願います。

 

 


カルテNo【必須】(初めての方は0000、番号が不明の方は9999と登録ください

ふりがな【必須】

お名前【必須】

性別【必須】

誕生日 【必須】

〒番号【必須】(数字7桁を連続入力で、自動で "-" と住所を表示します)

ご住所【必須】(番地、建物等を追加入力ください)

お電話【必須】
- -

受信者【必須】

メールアドレス【必須】

接種希望ワクチン【必須】(複数選択可能)

希望曜日、時間帯【必須】(祝日は除きます)

来所日【必須】(上記希望の月・火・金曜の日付を登録)

備考(連絡事項などあれば)

 



  

ワクチン情報

ワクチンで防げる病気(VPD)は20近くあり、必要なワクチン接種を積極的にすすめています。
日本のワクチン環境はここ数年で急速に世界水準に近づき、生後2ヶ月で開始、1歳までに大切なワクチンが目白押しです。最新に整理したワクチン情報をご覧ください。